芸能人の恋愛報道

事務所や本人たちが認めたわけではなく、週刊誌で熱愛か?!みたいなので騒いじゃうファンへ。

特に女性諸君。

それで相手とされてる女の子に嫌がらせすんのどーかと思うよ。

別にいいじゃん。

そりゃ好きな芸能人が結婚とかしたらテンション下がるの分かるけどさ、誰とも付き合いも結婚もしなけりゃいずれ自分の物になると夢みちゃってんのかね?

少女マンガのような奇跡は起きないから。

大体いい歳したイケメンが過去誰とも付き合ったことない童貞って気持ち悪いだろ。

なんかあるよ絶対。

相手の女の子がキレイだったり可愛いならしよーがないし、諦めつくでしょ。

相手がとんでもなく残念な感じだったら一言ね、言いたくなるけど、美人ならいいじゃない。

ちなみに美人かどうかは鏡見て自分の顔と比べてみれば答え出るよ。

さあ見てみよう。